今週(2020/12/27)の報告

みなさんお久しぶりです。

ちょっと2週間ぐらい空きましたが、今週は更新します!

 

近況について、とりあえず学習が一段落つきました。

この2週間で就職の準備をしていたり、途中熱を出してしまいまして、落ち着いたと思ったらかなりの間寝込んでいました・・・。

これから少しずつ取り戻していこうと思います。

 

本格的に再開するのは来週からで、今週はとりあえず今までの総復習をして記憶を定着させてから、準備万端の状態で来週に入りたいですね。

 

来週からは就活も同時にして、それ以外は学習とオリジナルアプリ作成に使います。

効率よく勉強していきましょう!

 

今週は少し短いですが・・・(笑)このあたりにして、来週から技術的に成長したことも書きつつっていう感じにしたいと思います。

 

みなさん今週はお疲れさまでした!来週また頑張りましょう!